雑記と落書きブログ 女性向注意
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CONTENTS
PROFILE

WEB拍手


Powered by NINJA TOOLS


 

 Twitter

 手描きブログ


隼人受けアンソロ企画!
ごぶさたしてます
 だいぶ間空けてました
というか消えててすみません

しばらく休止ということで報告ついでに復活させました
復活は未定ですが閉鎖は考えておりません

ピクシブとか手ブロあたりでらくがきくらいは載せたいなあ・・・とは思っております

あと3ヶ月したらまたページ消えますすみません
リンクのほうは剥がしてしまっても構いません

以下駄文

今更ながらP4やってます
アニメやるしね!
陽介と菜々子に夢中です
菜々子がエンジェルすぎていきつら
| エモ | MEMO | - | - |
とら&うさホモ漫画
 良い作品なのにホモに走ってすみませんホモダイスキ

その1

その2

どっちが攻でも受でもいいです
| エモ | IMG-OTHER | - | - |
ほむほむ

ほむほむっ

最終回まで連続放送とか心臓持つかしら
| エモ | IMG-OTHER | - | - |
ご無沙汰してます
お久しぶりです。生きてます。
引越し先も随分と揺れましたが無事です。まあツイッターで呟きまくってましたが。
色々と大変なことになっておりますが、こんなときこそ平常を保つため頑張らないといけませんね。
日常を保つって大切なことだと思います。
まず私は仕事を探さないといけませんが。はい今ニートです。

今クロッキーが切れてるのでまともに絵がかけない状態ですがとりあえずログまとめました。
長いことまとめてなかったなあ・・・びっくりした。
ゲッター関係のログはまた後日。
| エモ | MEMO | - | - |
うますぎWAVE楽しい
 只今引越しでバタバタしており更に引越し先でしばらくネットが出来そうにないのでまた更新止まりますすみません。ホモ描きたい。

ツイッターは割といるので覗いてやって下さい。

第2次ZのPV2の隼人にワッショオオオオオイです。
第1次Zもなんとか終われそう!しかしおもしろいわーZ。
| エモ | MEMO | - | - |
<new | top | old>